プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の友情ってしょうもない関係性ですよね。

A 回答 (16件中1~10件)

あなたがデブで体臭か口臭くさくなれば、高確率で男性と恋愛関係にならずにすみますよ。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、これは恋愛関係になりたくなくて投稿したわけじゃないんです…。
ただ単にぼやいただけなので気にしないでください。

お礼日時:2024/01/31 22:53

友情が成立してる関係性は素敵なことです。

    • good
    • 3

男女間の友情は成立しない派です、、


別れても友達、ありえないですね。
    • good
    • 1

兄弟のような仲間として付き合えば簡単です


中学の時の同級生の男の子とは家族ぐるみの付き合いで40年はたつと思います。職場の仲間も30年の付き合い 年賀状のやり取りなら他にも何人もいます
    • good
    • 1

人として好きでも、異性として好きはありえない同士なら。

上手くいくかもな。
    • good
    • 1

異性の友情が成り立つ人も居るし、成り立たない人も居ます。


別に他人に同意を求めなくても、あなたが異性との友情はしょうもないと思うならあなたの考えとしてそう思ってれば良いだけのことではないですか?
    • good
    • 2

どうしてそう考えるのかを書かないと、単にあなたがそう思ってるだけということになります。



流行りの言葉でいえば、
「それってあなたの感想ですよね」

そう思うのならそう思っていればいいです。
    • good
    • 3

違いますわ。


しょうもない関係に性別は関係ありませんわ。
しょうもない関係とは、しようもない人としょうもない人の
関係を指すんですわ。
老若男女問わず、しょうもある人としょうもある人がお付き
合いすれば、それはしようもある関係となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

同性の友情もしょうもないですよ。

相手をお金で見ていたり、その人と付き合う事に価値があるのかを考えたり、その人と友達になって周りから何か悪口言われないかとか考えたり。そもそも人間てそういう生き物なので。皆、自分の欲望に忠実に生きています。皆自分が生き残るのに有利に働く人とのお付き合いを好むものです。
    • good
    • 1

因果応報


これじゃただのボヤキだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A