アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在とある女性の態度に戸惑っております。
お友達として深くかかわりたいという認識、もしくは、気が合う脈ありサインだと認識、どちらで認識してよろしいでしょうか

出会ってまだ三ヵ月しか経っていないのですが、
よく悩み相談されたり、お互いの趣味の話をしたりします。

ラインのやり取りも個人ラインで続き、今は止まってますが、
絵文字が多かったり、スタンプが多かったり、グループラインのやり取りとは違う雰囲気を感じます。(グループラインでは文字や記号だけ)

ライン返信自体は遅いですが、遅い時間でなければその日にしっかりと丁寧な文章で返ってきます。

ラインスタンプは私が持っているものを送信すると同じスタンプを送信してきたり、
お互いの好きなアニメの話をするとそのアニメのスタンプを送ってくる時があります。

このような女性はお友達として深くかかわりたいという認識でよろしいでしょうか
それとも気が合う脈ありサインだと認識してよろしいでしょうか

質問者からの補足コメント

• 既に三回は会ってます

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/02 09:28
  • どう思う?

私次第なんですね、、、まだ直接会っているのは三回ほどです、、、
    複数人で会ってます
    まだどういう人なのかよくわかっていないのが現状ですね、、、

まずは私がアプローチしてみればいいってことでしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/02 09:30

A 回答 (2件)

あなた次第だと思いますよ。

あなたに気があるなら
いつもメールありがとう
嬉しいし、楽しいけど、少し期待してしまいます。
好きになっていいのかな?
って。
変な噂になるかなぁ?心配ですが、カマかけてみるのがいいですよ^ ^
相手もドキドキしてくれますよ(o^^o)
この回答への補足あり
    • 0

とある女性

もう少し「どんな関係なのか?」がわかると良いかもしれませんね。

出会って3ヶ月、個人のLINEをしていてグループでもLINEをしている
それはわかりました。

でも、その「とある女性」とは直接会ったことが有るのか否か?が質問だけではわからないのは何故だと思います?

まずあなたの年齢がわからない。何をしてる方なのか?もわからない。要はLINEのやり取りだけで「脈有り無し」を判断してほしいってだけなんですよ。

これは単なる推測です。
おそらくネットやオンラインゲームか何かで知り合った方なんだと思う。最初はグループLINEで会話したりしてたけど、最近個人的にLINEでやりとりするようになった。グループLINEと個人LINEとで様子が違うってことは脈有りなんじゃないか?そんな質問でよろしいですか?

で、脈有りと言われたらどうするの?
直接会う約束でもするの?それとも脈有りならば!でも告白するの?

まぁそれで上手くいく可能性も有るとは思うよ。別に告白してから会っても良いとは思うしね。

だけど結局のところあなたは相手のことをそんなに知らないし、相手もあなたのことをそんなに知らないってのが現状なんじゃないかな?
それは私の推測のような状況じゃなくてもさ。

あなたにとって「脈有る無し」が最大限過ぎると思う。「脈有る無し」に頼り過ぎだと思う。
女性心理とかそういうレベルの話でも無いと思う。

会えるならまずは会ってみても良いんじゃない?もう会ったことがある、例えば元々友達とか同僚とかってことなら遊びに行ったりして関係を深めていきながらを目指しても良いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0