プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は外国人ですが、日本に来る前に花より団子とか色々なドラマ映画を観て日本の女子高生の制服が可愛いから好きになったそう。なので日本に来てから一度は制服着てる女子高生と写真撮ったりご飯食べにいきたいと思ってたらしい。やらしい意味では決してなくて。日本に来てから女子高生と写真を撮る機会も作れあったらしいのですが、撮ったことはないらしいです。当時彼女もいたし撮ろうと思わなかったらしい。

それを初めて聞いて、昔は制服を着ている人のavも見たらしくよく私も一緒の時も女子高生を見ていました。旦那曰く、制服を見ているらしい、avもたまたま制服の女のが流れてきたらしく、それを見てから見始めたらしい。付き合ってから一切見てないそう。
そんな制服が好きな人ってありえます?!普通に気持ち悪いと思ってしまいます。

気持ち悪いなと思ってしまいますが、この気持ちを変えるにはどうしたらいいですか?男はそうゆうものですとは言わないで論理的に解決する方法教えてください

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    男だったら何が好きなの?と聞いたらスーツが好きと言ってます。じゃあなんでスーツの人と写真撮らなかったの?ときいたら、スーツは俺が着れるやんだからだよ。と言ってます

      補足日時:2024/02/02 17:44

A 回答 (6件)

>そんな制服が好きな人ってありえます?!普通に気持ち悪いと思ってしまいます。



「制服」好きはごく普通の性癖です。
wikiにも項目があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%B6%E6%9C%8D …

その上で質問者様が知るべきなのは「制服フェチな女性も多い」という点です。
参考:https://5pmjournal.0101.co.jp/column/favoritism/ …

もう一つ、女性側も《制服で自分達のブランド化ができることを知って利用している》ことも知っておくべきです。

今、ほとんどの高校がブレザーにミニスカートの制服ですよね。特に私学はそうです。これ1970年代まではほとんどがセーラー服だったんです。

1980年代、つまりバブルの頃にCI:コーポレーションアイデンティティ活動というのが流行って、その流れでSI:スクールアイデンティティというのも流行しました。

簡単に言うと「自分達をさらに良く見せるにはどうしたらいいか?」という活動で、都内のある女子校が「制服を現代的にしよう」と制服改造をしたら、翌年から受験者が倍増したのです。つまり「受験料で儲かる」状態になったわけです。

この成功で「若い女子は制服が好き」ということが分かり、女子の好むブレザー・ミニスカの制服ばかりになったのです。

別に悪い事ではありません。しかし女性達自身が「制服を使って、自分達の魅力を最大限にする」ようにしていることを忘れてはいけないです。この点ではCAの制服やスカーフの巻き方へのこだわりなども全く同じです。

質問者様と同じ女性の側が「そういう形で最大限自分の魅力を引き出す努力に制服を利用している」のに、誘惑される男の側だけ「気持ち悪い」というのは明らかに間違いです。
    • good
    • 0

海外ではかなり認知されてて、男女問わず制服フェチがいますよ。


ゲームショーでは女子高生のコスプレの人がいるし、その格好でアニメ主題歌を完コピしてるバンドの動画も見たことあります。
    • good
    • 0

コスプレ好きの人は、たくさんいますが。

。。
全て気持ち悪いのでしょうか?

多分、AVを見せてそこから入ってしまったからではないでしょうか?

彼は、最初に花より団子みたいなドラマや映画から
入っていたはずです。

あなたが、AVなんか見せるからそれを彼と見て
気持ち悪くしてしまったのでは?。。。

そのような物ではなく、単純に学園ものの
ドラマ、映画があります。

後、制服好きな人はたくさんいます。
女性でも自衛官の制服とかそう言うのが、好きな人いるし、王子様的な格好が好きな人もいますし
はたまた刀剣乱舞的な和服が好きな人もいるわけです。

下手なものを見て想像を膨らませすぎたから
気持ち悪いだけです。
あの制服かっこいい、あの制服可愛いって思う人は、男女問わずにたくさんいますよ。。。

偏ったものを一緒に見て気持ち悪がっているだけでしょう。自業自得だと思います。。。
自分で自分の思想を歪めたに過ぎません。。。
    • good
    • 0

日本の女子高の制服は可愛くデザインされていて、それで入学希望者を募っていますから、ある程度は仕方がないでしょう。


旦那さんの好みを逆手にとって、貴方自身がセクシーなセーラー服でコスプレしたら魅了されて、他の女性には目を向けないと思いますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09X591FG2/
    • good
    • 0

「昔は制服を着ている人のavも見たらしく」、それで「やらしい意味では決してなくて」って、明らかに嘘じゃないですか。



「論理的に解決する方法」は、別れることですね。
あなたに好みのタイプ、あるいは性的魅力を感じる男性や芸能人がいるとして、彼がそれを気持ち悪いと思ったとしても、あなたはその好みを別の好みに変えることは出来ませんよね。彼も同じです。性的嗜好は変えられない。彼は女子学生に性的魅力を感じる男性であり、それを気持ち悪いと思うなら別れる以外方法はありません。
    • good
    • 1

制服フェチ(fetishism)なんでしょう。

ライトに言えば制服萌えですね、世の中にはいろんな嗜癖があります、ゴムの匂いが好きって人もいますし、あまり深刻に考えすぎないほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A