アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしたいです。オススメのサプリメントありますか??
来年の成人式までに10kgは落としたいです。本気です。
あと、ダイエットに成功した人で1日どのような生活をしたのか聞きたいです。

A 回答 (8件)

なるほどです、ふむ…。



そのBMIであれば、まずは落としやすい数字順にタスクをこなすことをオススメするかも。

浮腫み>内臓脂肪>体脂肪なので、サプリを選ぶのであれば、これらに有効な順で買うと良いとおもいます。

浮腫みは利尿作用があるものが良いので、サプリやお茶などで脱水にならない程度に選ぶと良いとおもいます。

内臓脂肪は食生活改善も交えると良いとおもいます。

体脂肪は運動も交えると良いと思います。

共通をして行うと良いのは温活とビタミンの摂取かも、カルシウムやマグネシウムも良いとおもいます。
    • good
    • 0

その身長体重なら、食生活の改善と運動ですね。


1日あたり200Kcalぶん、食べるものを減らすか運動で消費して下さい。
これを365日続ければ計算上は1年で10kg落ちます。
    • good
    • 0

400cc献血のハシゴ

    • good
    • 0

サプリでどうにかしようと思わない方がいいです。


食事と運動です。
間食はしない。毎日60分以上の有酸素運動と筋トレ、米・パン・麺は食べない。
これで2カ月で10㎏落としました。
まあ、私は元がかなりデブだったから落ちたんですけど。
    • good
    • 1

医薬品では、目的にあったものがあるかも、


お医者さんに相談してください。
治療と処方をしてもらえるので、
サプリより安上がりで安全です。
    • good
    • 0

身長と現在の体重は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は154cm、体重は60kgです

お礼日時:2024/02/03 21:21

身長と体重を教えて下さい。


なおサプリは「食品」なので、効果は確約されていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長は154cm、体重は60kgです

お礼日時:2024/02/03 21:20

年代と性別とBMIを教えてください、BMIが分からない場合は身長と体重を教えてください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

身長は154cm、体重は60kgです

お礼日時:2024/02/03 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A