アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハヤシライス好きですか?

「ハヤシライス好きですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

大好きです バーモントハヤシ

    • good
    • 0

好きです!!

    • good
    • 0

勿論大好きです。


蛇足
最近はカレー混ぜていますカレーを多くするとまろやかなカレー
ハヤシ多くするとパンチの聞いたハヤシライスになります
    • good
    • 2

NO3です。


クローブがグローブに(笑)
ボクシングじゃあるまいし。ですよね?(^◇^;)
ごめんなさい。(*´艸`)
    • good
    • 1

好きです。

が、我が家の食卓に出ることは少ないです。
    • good
    • 1

好き、好き!


ハヤシライス、忘れていました。
明日の夜はハヤシライスにしようと思います。
思い出させて下さってどうもありがとうございます。
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ
    • good
    • 2

勿論、好きですね。


濃厚なハヤシソースとジューシーな牛肉に
ご飯といっしょに♬
おいしいですよね。
っというか嫌いという人はいないんじゃないでしょうかね。
私は嫌いという人聞いたことがないですよ。
    • good
    • 3

私も同じような質問をつい先日したばかりです٩(^‿^)۶



ハヤシライスは年に1〜2度くらいしか作りませんが大好きですね。
作る時には本格的に作るのでルーを使わず一からの手作りです。
なのでハヤシライスと言うよりもハッシュドビーフライスですね。

牛肉。玉ねぎ。生マッシュルームを少しのガーリックやオレガノややグローブなどの辛味の無い香りスパイスや小麦粉で炒めるところから始め、ワインやトマトペースト等で煮込んだりして作りますます。
「ハヤシライス好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 2

好きです 今日作ってみようと 12月5日に冷凍した牛肉を戻しています


いつも肉と玉ねぎだけで作っています。仕上げにミックスベジタブルを散らします
    • good
    • 2

おはようございます


楽しい質問ですね
好きだけれども
あまり食べませんね
レトルトでも種類は少ないですね
美味しいけれどもたまにしか食べないものですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A