アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天空橋駅~品川駅の範囲で安いビジネスホテルの安い駅はありますか?(6000円程度)

A 回答 (7件)

大森海岸

    • good
    • 0

スーパーホテル、東横インを検索されたら如何ですか。

会員になれば更に特典があります。
    • good
    • 1

五反田も含めると安い宿があります。

    • good
    • 0

こんばんは。



京急線の品川駅⇔天空橋駅間でしたら、
▪京急蒲田「アイホテル京急蒲田駅前」¥6,482(Booking.com)
▪京急蒲田「リブマックス蒲田駅前」¥7,584(Booking.com)
▪大鳥居「東横INN羽田空港2」¥8,878(Booking.com)
▪青物横丁「スーパーホテル青物横丁」¥7,128(Booking.com)
▪北品川「フレックステイイン品川」¥6,734(Booking.com)
    • good
    • 3

#2です。

訂正します。マイステイズは一人だとちょっと高いようです。

こちらはどうでしょうか
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/6282/6282.html
    • good
    • 0

駅というより、ホテルが点々とある、という感じです。



楽天トラベルなどで探せば出てくると思いますが、日付によってはそこまで安くならないかもしれません。

個人的にはマイステイズなんかがいいのではないか、と思います。
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/715/715.html? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます そんなに安いところも見つからなかったので、思い切って羽田空港直結のホテルにしました

お礼日時:2024/02/08 08:50

コロナ禍も終わって再び値上がりしてるんですよねー。


ホテルとしてやってるところであれば、ここぐらいしかないようです。
https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/pla …

Airbnbとかまで視野に入れればもう少し探せるとは思います。

体力あるなら平和島温泉(深夜ステイコース)で仮眠取るとかもあります。
https://www.heiwajima-onsen.jp/bus/
連泊はしんどいですけどね。苦笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A