プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人からヤキモチを妬かれ、ラインを無視されています。
好きな人と映画の話になって好きな俳優が出演していたのでかっこよかった!って言ったら、それまで仲良くやり取りしていたのにいきなり
「誰にでもかっこいいって言うんだね。」と言われました。
いや誰にでもじゃないよ、と言ったら
「誰にでも言ってる」と不機嫌になりました。
その前日も別の俳優さんの話になり、◯◯かっこいいんだよねーって言ったら、
「でも今は太ってる」と少し不機嫌な感じに言われました。
私とのラインは無視してるのにインスタでコメントのやり取りや、投稿をしていました。

この場合ってどうしたらいいでしょう?そのまま放置?
というか好きな芸能人の話しで男性はヤキモチって妬くんですか?

A 回答 (2件)

私なら『男のクセに神経質な事いってんじゃねーよ!小さいのはキ●タマだけかと思ったら心まで小さいんだな!』

とでも送って差し上げましょう。
    • 0

人によりますが、男性女性関係なく自分以外の人を褒められると嫌な気持ちになる人は多いかと思います。

芸能人じゃん!?て思うかもしれませんが、
芸能人でもアニメのキャラクターでも
やきもち焼く人はすごく焼きます。

そういう場合は、すぐに!!「ごめんね、〇〇くんが一番かっこいいに決まってるじゃん
」が正解です。
で、もう2度と彼の前で、彼以外の人を褒めるのはやめましょう。
そういうのがめんどくさいのであれば、他の方とお付き合いしたほうがいいと思います。
たぶんそういう人はずっとそういう考え方なので変わらないです。
    • 0