プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝はたくさん食べてもいいとのことですが、私朝お腹が空きますので、
明日の朝は、お蕎麦屋さんで、
イカ天そばに、ミニカレー丼+温玉乗せを食べたら、やはりカロリーオーバーですか?

A 回答 (3件)

昼夜の食事でカロリー調整すれば問題ないのではないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました( •ᴗ•)*♪

お礼日時:2024/02/09 10:50

昼食と夕飯で調節すれば問題はないですが、


健康的な朝食とは言えないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか。



朝をたくさん食べるかわりに、前日夜の食事を極端に減らしていれば。

1日3食の単位で、どこかで増やすかわりにどこかで減らしていれば、全然問題ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A