プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日で朝より体重が1キロ増えました。
43歳。156センチ。朝は43.5キロ。夜はちょうど1キロ増。
確かに先ほど蕎麦も食べたけど、ショックすぎます。
これは元に戻りますか?

A 回答 (4件)

体重を計るのは朝だけにしましょう。


夜も計ってその数値で一喜一憂するのは良いことないです。
日中食べたもの、飲んだもので上下します。
    • good
    • 0

蕎麦食べたばっかりなら、それ自体の重量


が約500~600グラムはあると思うし、
うんこやおしっこが溜まってんじゃない?

普段、1キロの増減はありますよ。
入浴したり寝汗をかけば明日の朝には戻るかも。
    • good
    • 0

排泄なさいましたか?私は排泄しただけで1日に2キロ体重が減った事があります。

    • good
    • 1

すぐには戻らないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A