アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日暴食した結果、朝測った体重から+1.5kg
増えました。どうしたら元に戻りますか?
ちなみにスープバーやドリンクバーなど
かなり水分とりました、、、

A 回答 (4件)

食べて水分摂れば、お腹に入ってる分、重くなると思いますよ…(^^)?



気になるなら、翌日の晩ごはんの白米を、半分か3分の2くらいにするかな…♪
    • good
    • 0

薄味で揚げていないもので汁物ではない食事と、夜はスイカかきゅうりと切り干し大根にして、足を高い場所へ上げて寝ること。

    • good
    • 0

BMIが18未満のガリガリなんでしょうね。


それは本能が貴方を守ろうとしているのです。
必要以上に痩せようとする強迫観念は精神疾患です。
治療を始めましょう。
    • good
    • 0

おしっこや汗で水分が出れば、1キロくらい簡単に減ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!