アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は雪でバイト休むか
雪の中、危険だし
道路など
皆さんならどうする(*_*)

A 回答 (13件中1~10件)

君、1ヶ月後退職届を提出しなさい。

と私が上司なら、そう言います。
皆んな、なんとかして、仕事に行きます。君のようなアマちゃんはいません。
    • good
    • 3

雇われている以上、行ける方法を考えていくのが普通です。


私なら出勤します。
    • good
    • 1

どのくらい距離があるかわからないからなんとも言えませんが、代わりの人が見つかり迷惑かけなければいいのでは。



この前歯医者で、受付の人が医師に話してたので聞こえたのですが、雨だから、直前の予約キャンセルしてきた人もいました。

今はそんな時代です。
嫌なことはみなどんどんやらなくなってますね。
    • good
    • 0

バイト先が開いてるなら行くしかない


雪を理由にしているが、ただ寒いしダルいからバイト休みたいだけだろて思われるし、代わりに呼ばれた奴が可哀想だし恨むだろうな
    • good
    • 0

危険のないように、1時間早く家を出ればいいだけです。


雪程度でバイトを休むのはありえません。雪は降るものです。
    • good
    • 2

早めに出てなんとか行きましょう。


私も今日は早めに出て今、電車を待って仕事に向かっています。
    • good
    • 1

行けないなら休むしかないでしょう、行けないんだし


あとは仕事先の担当者とご相談ください、職種によっては、今日は仕事にならんから店を閉めるわって可能性だってあるでしょうし

ちなみに私なら
行く手段がある&行っても帰ってこれそうなら出社します、勿論会社が通常営業するなたっていう前提ですけど
職場まで行く手段が断たれている、行けても帰ってこれなそうなら出社は無理と判断します
    • good
    • 2

正社員なら休んだ方がいいと思いますが、バイトなら休んだら収入が減るのでは?


減っても困らないなら休むのもアリですね。
    • good
    • 0

雪が危険だから仕事を休むと言うなら、雪国の人はどうなる?

    • good
    • 2

正社員だろうが、バイトだろうが


社会の1員として、働いている以上
雪だろうが台風だろうが、基本 出勤ですよ

バイトで、急遽休むと一番迷惑を被るのは、勤め先などの社会です
他人に迷惑を掛ける事。幾らバイトでもそれは許される事では有りません

通常より、早い行動を心掛けて仕事に行くのは 皆やっていること
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A