プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋に置いている成人向けDVDを家族に見られたら、どう対応すればいいですか?笑顔とユーモアでごまかすしかないですか?教えて下さい。

A 回答 (8件)

あっちも見た方も気まずいわけで、


相手からすれば、これは見なかったことにしよう。
っと強く思うわけですから、
そしたらその気持ちに便乗してなにもなかったかのように
平然としてればいいかと思います。
見た方は見なかった事に、
そして見られた方が、見られてない事に。
こういったお互いの意識が同調することにより、
また平穏な生活が戻ってくると思います。
そして、意外に2,3日もすれば結構忘れてしまうものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2024/02/11 21:16

友達の「きゆひろ」君から預かって


いるだけ。

彼、スケベで、こういうのを沢山
持っているんだけど、
親が厳しくて、バレたら大変だから
預かってやっているんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゆろひ君は、真面目です。笑

お礼日時:2024/02/11 21:27

そんな誤魔化すとか


無茶苦茶な事言わないで下さい
エロ本 AV DVD
一人お芝居 せっせ
見た方も気まずいんです軽くスルーされれば宜しいです。
蛇足
今時DVD とか有ります?SNS 上に履いて捨てる程有ります
    • good
    • 1

むしろ何も言わないほうが良いですね。


相手がその話題に触れてきたらブチギレて家出しましょう。
    • good
    • 1

向こうに何か言われたなら「めっかっちゃったー(笑)」で



何もないならこっちも無言でスルーでいいと思います
    • good
    • 1

お父さんももっているから心配しなくていいですよ


大人は慣れています
    • good
    • 1

性行為学の研究だと告げれば良い。

    • good
    • 1

家族との関係性にも寄りますが、健康な男子なら普通のことなので放置でいいと思います。

しかし、そういうモノは家族に見られないように管理するべきですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A