プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻がyycと言うマッチングアプリを登録している事が分かり、問い詰めたらポイ活してるだけだよ!と言われました!ポイ活だけだけど、なかなか言えなかったみたいです。そこはそれ以上詮索できないので、納得した事にしましたが!
yycの事は納得したのですが、気になる事があります。
yycに登録してるのに気がついた時に、妻が手が離せない時にLINEが入ってきて、友達からだと思うから、ちょっと開いて見てくれると言われた時に今まで見た事ない名前の人とLINEしてることに気がついたのです。一瞬なんで全部は見てないですが、見ることも良くない事ですが、見てしまったのです!
覚えてる範囲で書きます!
はじめまして⭕️⭕️です。から始まって
休みの日は息子のサッカーと娘と買い物…から趣味はドライブとカラオケです。とか行きたいです。的な文章で終わってました。マッチングアプリとかでLINE交換してない?と聞いたら、絶対にしてないと言ってます。怖くてそんな事出来ないとも言ってます。
その時に友達の奥さんがマッチングアプリで男と会ってたのがバレて離婚までしたらしいよ!と言って、俺もお前がもし会ったりしたら、離婚するし親権も渡さないからね!と伏線をはりました!
これでやらなくなればいいのですが!
じゃーあのLINEは何なのかなと、また1つ不安が出ました。LINEで初めましては会った事のない人とのLINEの始まりに思えますが、マッチングアプリの相手だと思いますか?LINE交換してない知り合いとLINE交換した時は、よろしく!とかかな!と思います。
皆さんはどう思いますか!長文ですいません

質問者からの補足コメント

• 男と断定出来る証拠はないんですよね!
    問い詰めるには証拠が無さすぎるのです!
    浮気だとしても、まだ会ってもないし、やってもなく!なので離婚裁判にはまだ証拠が足りなすぎるのではないでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/07 20:10

A 回答 (2件)

マッチングアプリっぽいですが、

てか内容的にアウトですね。
相手男でしょ?

言ったらいいんじやないですか?
俺も女友達できたさー!
ってお前も男とLINEしてるしょ?
お友達なら良いよな!
って!

それか浮気なので、離婚しますね。
この回答への補足あり
    • 0

多分、あなたが怪しいと感じた時点で

何人とも会っていると思います。
でもそれはそれで致し方ない事なのかもしれません。

疑っていても、どうにもならないので、
諦めた方が良いと思います。
信じても裏切られたと思うだけです。
    • 0