プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚した元妻に誕生日プレゼントをあげようと思うのですがおかしいですか?

3月に離婚しました。元妻には子供の面会の時や偶に一緒に食事したりバーベキューをしたりで会っています。

1人で育児を頑張ってくれてる元妻に感謝の意味を込めてプレゼントしたいと考えています。おかしいですかね?

別れた夫からアクセサリーなどは重い気もするのですが何をあげたら喜んでもらえますかね?

A 回答 (4件)

なんで離婚したの?



元奥様の気持ちはわかりませんが、子供に会わせる為に我慢して一緒に食事をしてるだけかもしれませんよね?

仮にですが…嫌いな人からは何を貰ってもそんなにうれしくはないと思います。むしろ迷惑な場合もあると思います。


子供と「おいしいものでも食べて」と現金でも渡せば良いのでは?
    • good
    • 0

それをするなら、何で離婚したのですか?



気持ちを込めて渡せば喜ぶのでは……!
    • good
    • 0

自由です。


相手が好きな物を選びましょう。暮らしていたんだからわかるでしょう。
    • good
    • 1

まぁ常人には理解出来ない事だけど・・・・



後腐れ無いよう飯でも奢れば良いんじゃ無い?
飯は一緒に食っているのだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A