アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲居くんがよく右手にしてる黒い髪をとめるゴムみたいなやつ、あれは何かご存知な方、教えてください!!

A 回答 (5件)

ここで見てね!

参考URL:http://www.officeko.com/ring/
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!どうも情報ありがとうございました!!

私の思い込みなので自信はないのですが、今チョット流行ってる回復リング(たしか回帰力とかいう名前だったような・・・)じゃないですか?あれには手首用・足首用・首用があって色も青・白・ピンクなど、勿論黒もあります。

効果は、あれをはめるだけで肩こりが軽くなるというもので、東急ハンズに売っているのを見たことがあります。東京ではわかりませんが、札幌の美容師さんの間で流行っていると聴いたことがあります(ここらへんの噂の信憑性はチョット図りかねないですけど)・・・・違うかな?
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした!ありがとうございました!!

今日のいいともでもつけてましたよね?

あのヒモのようなやつでしょ?
あれって、普通のゴムじゃないのかなぁ・・・
でも中居くんって髪を束ねる程長くはないし・・・
もしかしたら、静電気防止のゴムかもしれないですよ。
よく、ドアのノブなどでバチッとくる、あの嫌な静電気を防ぐゴムがあります。
手首にはめてるだけで、効果があるんです。

でも、実際にそれかどうかは、中居くんに聞いてみないとわかんないんじゃないでしょうか?
笑っていいとものファンクラブ通信なんかにハガキで質問してみたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!それなんですが私も静電気防止のやつかな。。。なんて思ったんですが^_^;やっぱりご本人様しか知りませんよね。でも回答くださってありがとうございます!

NO1の方の補足ですが

リストバンドなら今なら結構売ってるんじゃないですか?
別にテニス用品じゃなくても、ファッション用の小物として
普通に売ってますよね。
でも髪を止めるようなゴムって言ってるから
リストバンドとは違うのかな?
むずかしいですね(^^;
    • 0

テニス用の汗止め、または「リストバンド」、テニス用品の売っているところで購入できると思います。

・・・もっとファッション性の高い物かなぁ!?そこら辺は明るくないので他の方におまかせを。
    • 0