プロが教えるわが家の防犯対策術!

手足の痺れと頭痛と吐き気が止みません。
原因不明なので有識者の方教えてください。長文ですが見て下さると幸いです
(病院に行く予定ではありますが皆さんのご意見をお聞かせください)

●経過
10日前に胃カメラをしました。他の薬との兼ね合いから全身麻酔は行いませんでした(ちょっと眠る様な薬は入れてもらいました)。
その直後倒れました。倒れたせいか分かりませんが上記の症状が治りません。その際ctを取ってもらったのですが特に異常なしでした。しかし10日も続き、悪化しています。

●症状
手足の痺れ(何故か倒れた方と逆側の肩が凝っている)が左右両方起こり、動かさずとも痛みがある

頭痛は以前は前の方が痛かったけど最近は全体に痛みが広まってきている。

吐き気、首の痛み(倒れた直後から痛い)

最近は、耳鳴り、耳の異常(蓋されてる感じ)、ふらふら系眩暈がたまに起こる、体温調節が出来なくなっている、目の疲れや視界がぼやける
なども起こります

●以上です。何か少しでも知っている情報があれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 大事な情報忘れてました!!
    ●プロフィール
    20歳、女性
    てんかんと転換性障害、ASDとADHDの薬剤治療を行っております。

      補足日時:2024/02/09 09:49

A 回答 (4件)

薬剤の使用のほとんどは



治す為のものではなく『症状の緩和』
対処療法といわれる一種の症状を誤魔化す為のものです

いちおう治療称する枠組みなので患者さんは勘違いしてしまいますが
その部分を冷静にとらえておきましょう

薬とは薄めた毒の副作用を利用したものです
飲めばその毒の部分を排除するため 肝臓腎臓に負担をかけますし
腸内細菌の善玉菌がそだたない、死んでしまう成分もあるかもしれません


ですから薬を使用するなら、
その分より大きく普段の食事に気を付けた方がいいです
(お酒やたばこなんてもってのほか)

吉野先生の動画はyoutubeで検索すると
参政党時代の演説の動画などもあります
この方の情報をもとに 生活習慣をあらためてみてください

かならず症状は緩和すると思います


https://www.youtube.com/watch?v=SssIBvP2mjU
小麦のグルテンが胃でぺプシントリペプシンに分解されると
エクソロフィンという物質ができる、
・・これが小腸にはいるとモルヒネと同じ中毒性の作用がある。
幻聴や幻覚などといったことはないけど『多好感』がうまれ中毒となり、
そのあと急速に陰鬱や絶望感といったネガティブな感情へ
    • good
    • 0

ASDとADHDの原因って考えたことありますか?



「え?遺伝じゃないの?」
それもあるかもしれませんが、癌や糖尿病も遺伝ではなく
腸内環境・保有する腸内細菌が影響していたと判明しているように

おそらくASDとADHDも遺伝ではありません


https://www.youtube.com/watch?v=0J1T-MO3t5U
11分58秒から 
農薬ネオニコチノイド 人体の影響

脳に影響を与えるものは他にもいろいろあります


https://twitter.com/Okachan_PM/status/1129985970 …
フッ素が知的障害にえいきょう ミシガン大
https://twitter.com/chan79140571/status/15063983 …
フッ素:脳の松果体が石灰化
https://ameblo.jp/rudoharu/entry-12522300367.html
猛毒であるフッ素が何故歯に良いことになったか


https://naturaltaomedical.com/2017/12/shampoo/
【経皮毒】シャンプーに含まれる危険で有害な12の化学物質成分
>>
①ジエタノールアミン(DEA)
ジエタノールアミン(DEA):泡立ちをよくするために用いられる

ノースカロライナ大学の研究者らは、ジエタノールアミン(DEA)が妊娠したマウスの皮膚に塗布されると、『子孫の正常な脳の発達を妨げる』

https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
本当に危ない人工甘味料(その1)
>>
アスパルテーム製造企業から
研究費を提供された 研究機関からの74論文全て
「アスパルテームは安全である」

製造企業から資金提供を受けない
独立研究機関からの90論文のうち83論文が
「アスパルテームは脳腫瘍など 致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論

https://kunichika-naika.com/information/hitori-c …
『くにちか内科クリニックhp』
→『通信』→『院長の独り言→『2020年』
人工甘味料各種についての記事があります
「手足の痺れと頭痛と吐き気が止みません。 」の回答画像3
    • good
    • 0

もともと普段の薬剤や 加工食品の毒で


体が疲労、自律神経が乱れがちな状態のなか、
転倒した際の打ち身の痛みがきになり、そのストレスで

さらに交感神経が過多な状態がうまれ
頭痛が生まれているのだと思います


はなしはかわりますが
てんかんが何故起こるのか
確か吉野敏明先生がその部分についてふれていました

https://youtu.be/O650cgzBdJU



https://www.youtube.com/@user-qq8rn4uf9g
よしりんとチョーさんの人生健康サロン3.0

https://www.youtube.com/@yoshinodo
吉野敏明チャンネル〜日本の病を治す〜
    • good
    • 1

>その直後倒れました。

倒れたせいか分かりませんが上記の症状が治りません。その際ctを取ってもらったのですが特に異常なしでした。しかし10日も続き、悪化しています。

CT撮ってもらった病院に電話連絡し、「悪化しています」と連絡し、どうすべきか?相談した方が良いと思います。
というのも、今日、金曜日ですよね?
明日土曜日で、もしも、大きな病院に行くとなると、時間が無いので、
ここで、相談するよりも、早く病院に行った方が良いと思います。

大きな病院だと、土曜日は、お休みの所も多いし、三連休だと、
下手したら身動き出来なくなるかも?

お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A