アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピを多用する人ってよくいますか?

私も彼氏もピを多用します。私を呼ぶ時に名前じゃなくピと言ったり、○○ピと言ったり、ふざけてる時とかイチャイチャしてる時には語尾にピを付けて話したりします。(やると彼氏が嬉しがる)
ピとかポの時もあります。
横断歩道で鳥の鳴き声の音声が流れますよね?あれも一緒にポッポポッポ言いながら歩いてます。

LINEでは私も彼氏もピを多用、ピだけ送られてくる事も日常茶飯事です。はいの代わりにピ!とかぽひょ!とか訳わからない会話をしています。

はじめは彼が年上だったので私が敬語抜けなくて、彼氏が語尾にピを使い始めて私も真似をしたのがきっかけです。今は完全に打ち解けて知能レベルの低い会話になりました。

個人的にはすごく嬉しくて毎日楽しいです。
ですが今までの元彼にそんな人はおらず、横断歩道でポッポポッポ1人で言った時は恥ずかしいからやめろと言われて悲しかったです。
今では母にも親しい友人にもピを使うようになり、相手も使ってくれるようになりました。

皆さんはピを多用しますか?周りに使ってる人いますか?

A 回答 (5件)

周りにはいません。



ふたりが楽しいなら良いのではないですか。

他人がみたらバカップルですが
    • good
    • 0

周りにいません


そういう感覚の付き合いは楽しいですが、崩れるのもあっと言う間なので、バランスに気をつけましょう
    • good
    • 0

鼠先輩かガッチャンと思われそうで、嫌です

    • good
    • 1

もはや原始人の会話としか思えん

    • good
    • 0

>ピを多用……



わたしは使いませんし、周りにもいません。

さぜなら……それは

それは、「淫夢語録」の言葉だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A