アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定先の企業に質問があり、1週間前にメールしたものの返信がなく、金曜日に2回、今日2回電話をかけたのですがそれに対しても応答がありませんでした。

この場合、どうすればいいのでしょうか?

1年ほど前に採用担当の方から電話がかかってきた際、その方の個人携帯の番号が記録されていたのですが、そこにかけてみてもいいのでしょうか?相手から「ここにかけてもいいよ」と言われた訳では無いので遠慮したほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

• 色々なサイトなどで確認したので、電話番号が間違っているということは無いと思います。

A 回答 (2件)

1です。

必要なら電話しましょう。
大丈夫です。
内定先ならなおさらです。
    • 0
この回答へのお礼

追加で回答いただきありがとうございます。もう時間が遅いので明日電話してみます。

リモートワークの導入などで電話応対なども変わってきていますので、質問があれば大事なことですので、採用担当者の個人携帯でもよいので電話しましょう。

何ら問題ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人携帯に電話したのですが、それも繋がりませんでした。時間を開けて今日中に再度かけるべきでしょうか?それとも今日有給をとっている可能性を考え、明日にすべきでしょうか?