プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、高校1年生の者です。
自分は高校進学をした際にMさんと出会い、その人が好きになり、中学時代の女子友(Hさん)に相談をし、その後Mさんとは校外学習の後二人で出掛けてその時に好意を示してくれました。。Mさんや女子友のHさんの何人かと会うことになりましたが、そのことをよく思わなかったクラスメイトがMさんにデマや男子特有の会話で、女子に聞かれるとヤバい内容の会話の内容を言いました、それでMさんと関わりが切れました。この出来事は7月ですが、僕は心に大きな傷になって、今もずっと引きずってますが、このことを一生引きずってる僕はやばいですか?

過去質に同じような質問がありますが、ご了承下さい。

A 回答 (5件)

>このことを一生引きずってる僕はやばいですか?


ヤバいというより、愚の骨頂です。
    • good
    • 0

当時、嫌だったことは、それよりタフになったであろう、今の自分が振り返っても、やっぱり嫌なものだと思います。



それだけ、当時ダメージがあったのでしょうね。

上書きしようとしても、消えない不快を抱えながら(供にしながら)この後も生きていく。
それは、誰しも同じ、人生の標準範囲のような気もしますが。
    • good
    • 0

一生?


たった7か月です。
一生というなら最低でも30年は引きずらないと。
    • good
    • 0

一生引き摺るって…文章の内容からいくと半年前の話では?


気にするのは個人の自由だけど、
結局Mさんと質問者様は直接話はしていないのですよね?
デマや誤解なら解ける可能性もあるのでは?

過去質問で同じようなことを書いて
まだイジイジしているようならヤバいですね。
人生80年時代の半年なんて、
1時間で考えれば1秒にも満たない一瞬の出来事。

誤解を解くか、それとも違う道を選ぶか
さっさと選んでは?
    • good
    • 0

二十歳にもなっていないのに ”一生” と言っちゃってるところが、


 ( ゚Д゚) マジでヤバイ。

ナルシストもここまでくると病気です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A