アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛すぎる子よりも、ちょいブスの方が興奮すると男性から聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

それはある。


ただ、ちょいブスにも好みがあり、
個人差は大きいと思う。
    • good
    • 1

少し違うかな。


ちょいブスのほうがグイグイいけるし、なんか簡単にやらせてくれそうだから好まれるんだよ。
興奮するしないとは関係ないかも。
    • good
    • 1

それは都市伝説だと思います。

可愛すぎる・ちょいブス等、女性や男性の容姿等は個人の好みで決まるからです。個人名を出して申し訳ないのですが、剛力彩芽さんを可愛いと言う人とブスと言う人と両方が存在するのと同じだと思います。
    • good
    • 1

嘘ですね。


その人が可愛すぎる子と興奮した経験がないだけの話です
    • good
    • 1

本当です


嫌われてもいいと思っているので自分の性癖を思いっきりぶつけられるので。
    • good
    • 0

はい、本当です。


可愛い子はプライドがあり、素直に感情を表すことをしない、
こんな人が多いです。
ちょいブスな方はそれが無く、感情をそのまま表現してくれるので、
楽しいです。
    • good
    • 0

ポルシェって運転する時緊張するし、好き勝手に運転しにくいと思います



日本車なら楽しく運転出来ます

そういう違いですね

まぁ僕はそう感じませんが。

一定数の人はそう感じるようです

ようは根性がないとか、マウント取りやすいとかそう言う話です
    • good
    • 1

そんな無茶苦茶な事言わないで下さい。


あり得ません
    • good
    • 1

顔の話ですよね?


顔じゃ変わらないけどなぁ・・・
    • good
    • 1

ちょいぶすさんは本当に


可愛いですね、これ本当。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A