プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通事故を起こしました。

対向車線の車がこちら側の車線に進行してきて、ほぼ正面衝突です。私はルールを守っていました。

私は膝の打撲とむち打ち。

同乗者の母は、左足2箇所骨折、右肩骨折、左肩脱却。

賠償金額はどれくらいになりますか?

A 回答 (5件)

保険会社同士で解決してもらいましょう。


治療もリハビリも保険で通って下さいね、お大事になさってください。
    • good
    • 0

まだ治療中なのに、お金の皮算用ですか


海外旅行、家のリフォーム?
楽しみですね(笑)

治療期間、後遺障害の程度によります
今わかるわけないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙が出るほどかわいそうな人。

お礼日時:2024/02/17 22:10

ここでは、治療および修理が終わるまでは回答は無理です。

    • good
    • 0

保険会社にきいてください

    • good
    • 1

君は前方不注意、危機回避義務違反に問われるかもしれない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A