アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きですか?

「銀だこのたこ焼きは好きですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

はい。

割と好きです。

お好み焼き、たこ焼き等粉物は滅多に食べはしませんが、近年はもっぱら食べたくなればパクリ再現自作してますよ。

本家を超えたかも❣️(*´艸`)
    • good
    • 1

銀だこより


「元祖どないや」のほうが旨い
    • good
    • 1

タコが食べられないけれど、家族は好きだそうです!

    • good
    • 0

日光の手前ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

銀だこは焼きというより揚げです。

私は冷凍たこ焼きを揚げて食べています。
    • good
    • 1

好きです❤️好きです❤️大好きです❤️

    • good
    • 1

大好きです!


先週行って、めんたいチーズたこ焼きを食べました!!
美味しかったです!
    • good
    • 1

マヨネーズは邪道なので使いませんが、銀だこのたこ焼き自体は職人さんの腕が出る食べ物だと思いますし、あまりにも美味しすぎると感じると

ともに、職人さんの気概や意気込みを感じ、流石に涙を禁じ得ないときもあります
    • good
    • 1

好きだけど3つで飽きる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A