プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の寮に住むのが嫌いな人って、居ますか?

A 回答 (3件)

学校や会社の寮は、他人と同室とか、狭いとか、いろんな規則があって、それがデメリットですが、安上がりっていうメリットがあります。


お金さえあれば、寮を出たいという方は、多いでしょうね。

ちなみに、私も会社の寮に住んでいたことあります。寮費が安かったけど、「寮に住めるのは2年間まで」という制限がありましたので、期限までにアパートを探して引っ越ししました。
    • good
    • 0

そりゃぁいるでしょ。

私も嫌です。
会社に管理されている、会社の人の目があると思うと落ち着けないので。
    • good
    • 0

自分の時間が確保できにくそうだし、自分のやりたい事が出来にくそうだし、規則とかいろいろあって面倒そうだから、自分には無理です(^^

)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A