アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい事は、どうしたら、起こりますか?

A 回答 (6件)

善行を積むと自分に善いことが起きるといわれています。


仏教でいえば功徳を積むのです。

未来は予測不可能ですから、必ずそうなると断言は誰にもできません。
ただ言えるのは、自分が悪いことばかりしていたら、周囲の人から見放されて悪いことが起きる可能性は高くなります。
その分善いことは起きなくなる。

身を慎み、人に親切に、悪いことを考えず、まっとうに生きていれば善いことがおきるのではないかと。
そうとしか言えません。
    • good
    • 1

いいこと?


どんなこと?
毎日ご飯食べてますか?
いいことですよ。
    • good
    • 1

魔法の杖を振ってみよう!

    • good
    • 0

ポジティブに思考するあなたの一念についてくるのです。


強く思うしかありません。
皆途中で止めちゃうからネガティブしか残らないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/02/16 16:43

全てギブアンドテイクです。

まずギブから始めてみよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/02/16 16:43

悪いことが続いたら良いことがおきます。


悪いこともずっと続くわけでないし、良いこともずっと続かないようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/02/16 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A