dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デブは食事管理で痩せると聞いたことがあります。
私は、BMI33のデブですが、とにかく痩せません。
もちろん、平日はカロリー制限をしていますが、
土日に外食をしてしまい、それが原因で太ってしまいます。
本当にSiriカロリー以下の制限で痩せるのでしょうか。

A 回答 (8件)

管理アプリで見直すと良いとおもいます。



目標体重に合わせて摂取カロリーを自動計算してくれるものが良いとおもいます、あとは、調整の仕方もルーティンに含めると良いのかも、カロリー調整と言って、食べすぎた分を3日以内に調整するというものです。

あとは…辛いときは無理せず休憩をすることと、休憩中でも頭の片隅で摂取カロリーだけはなんとなくでも計算をするなどもおすすめです。
    • good
    • 0

93キロ、88キロ、77キロ、管理じゃない制限だ。

土日に外食?舐めてるのか?本気で瘦せる気ないだろ。
    • good
    • 1

瘦せると思います。



蛇足ですが、
知り合いが、お腹を壊して、3日間ほとんど食べられず、3㎏瘦せたそうです。
食べなければ確実に痩せます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

BMI33で体重80kgなら身長155cm前後でしょう。



それなりに運動して、適正な食事量なら少しずつ適正体重に近づきます。
 ※ 痩せるとは言わない。
あとの質問でも答えていますが、一日2000kcalほどのカロリー摂取では挫折しますから、
まずは2500kcalくらいを目安に生活し、体重が安定してから2000kcal生活をすることを勧めます。
    • good
    • 0

土日の外食で食べすぎるのをやめればいいですよ。


それができないなら一生デブのままです。
カロリーを全く理解できていないので考えるのはやめてください。頭が悪すぎますから考えても無駄です。とりあえず食うのをやめましょうね。
    • good
    • 2

???



土日に外食ね。

制限とはなんだったのですか。

小学生でもわかりそうなもんです

簡単な足し算です

外食だけ計算してないんですか???
    • good
    • 0

Siriカロリーと言うのがよく分からないんですが、痩せるとか太ると言うのはカロリーが支配してます。


先ずはサイトなどでご自身のメンテナンスカロリーを計算して下さいね。
メンテナンスカロリーの5〜10%少ないカロリー摂取にしていれば必ず痩せます。
デブとかなんとか関係なく、生物であればアンダーカロリーの生活を続けていれば痩せます。
頑張って!
    • good
    • 0

平日のカロリー制限がきつすぎて、週末に反動がくるのでは?


もう少しゆるい内容にして、そのかわり長く続くようにしてはどうでしょう。
ダイエット開始前の一日あたりの摂取カロリーから、200Kcalくらい少ないくらいでも痩せますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A