dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逆さまつげが原因で上瞼が外反状態になることってあるんですかね?
一度外反してしまったら、治す術はないですか?
原因と治療法探しています。
見栄えが悪くてきになります。

追記親には、眼科に行きたい、逆さまつげの治療がしたいといっても先延ばしにされています。
自立したときのために回答を求めています!

「逆さまつげが原因で上瞼が外反状態になるこ」の質問画像

A 回答 (3件)

まつげぐせと言うのですね 


逆さまつげが原因とは無縁と思われます
「逆さまつげが原因で上瞼が外反状態になるこ」の回答画像2
    • good
    • 0

まつ毛カラーに合うまつ毛だと思われます

「逆さまつげが原因で上瞼が外反状態になるこ」の回答画像3
    • good
    • 0

それ逆さまつ毛ですか?逆さまつ毛って言うのは目ん玉の方にまつ毛が伸びて眼が痛くて開けていられなくなる状態です。

白目が充血します。この目は充血してないですね。

眼科の逆さまつ毛の治療とはまつ毛を引っこ抜くんですよ。それは逆さまつ毛じゃないと思います。痛くもなんともなければ、医学的には治療は必要ないです。行くのは美容整形です。それ以上きれいになりたいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A