プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株式最高値ってデカデカに報道されてますが意味がわかりません。
最高になれば何が起こるんですか?

A 回答 (5件)

株式を持っている者の資産が増えます。


株式を発行している会社の経営状態が改善します。

持たない者には意味はありません。
    • good
    • 1

異味の分からない方には、関係のない話です。

    • good
    • 0

バブルですな。


 今中国の経済が良くないので、巨大な中国マネーが流入した結果です。
 中国の経済危機が軟着陸出来れば、中国マネーが引き上げられますので、株価も実力に近づいていくはずです。
    • good
    • 1

なんか景気良いかも?という気分になります

    • good
    • 0

日本の円の価値が下がり円安になりました



これまで150億円だったものが100億円に下がったので
世界の金持ちが日本を買っています

日本が外国から買われていると言うことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A