アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真実が何かわからない時ってどうしたらいいんですか?

A 回答 (9件)

調べましょう

    • good
    • 1

証拠を集める

    • good
    • 0

知る必要があるか改めて考え直す

    • good
    • 0

状況を整理して、ここで質問してみればいいんじゃない?

    • good
    • 0

分かるまで勉強して下さい幼稚園児に微分積分が分からないのと同じです

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


そもそも貴方に判らない問題など降りかかりません必ず判ります
只答えが先に有る事が有ります
待ちなさい
    • good
    • 0

真実が分かるようになるには、年季が要るものです。



>真実が何かわからない時ってどうしたらいいんですか?

若い内は「こんなもんだろう」程度で。

どうせ若い内真実に気付いてもおそらく役に立たない。
    • good
    • 0

自分の直感を信じる。

    • good
    • 0

保留にしておけば良いです。



そのうち解る時が来ますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A