アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

好きだとは言ってきます。

やりたいとか一切言ってないのに
やろうとしてきます。

A 回答 (6件)

それをヤリモクというんでしょ。

    • good
    • 1

あなたはやれる女と思われてるんでしょう。

    • good
    • 1

どう思うって言われても聞き方が漠然としすぎていて、


自分勝手だ、身勝手だ、無責任だ
みたいなことしか言えません。
その男に対して否定的な回答しかこないことは想像つくのでは。
    • good
    • 1

どうって言われてもただのクズですよね

    • good
    • 0

行為に及ぶと告げる事もなく、覆い被さって来るって事かい。

乱暴やね
    • good
    • 0

別れなさい今すぐ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A