プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球上で私一人だけなら嫌なので他にもいらっしゃるでしょうか?又この生き方で得をする事は一つでもあるのでしょうか?

若いのならまだしも、50歳過ぎてこれに該当する事はどんなに苦痛なのか実際体験してみないとわかりません。

10代で繁華街で恋人同士が手を繋いでいるのを見かけると物凄く頭に来るのです。「あなただってそういう時期があったでしょ?」と言われるかも知れませんが、私は今挙げた年齢くらいの子供がいてもおかしくないのに生まれてから一度もそういったこういう体験がないので、そう言われると物凄く精神的にこたえるのです。10代なら、結婚はもちろん恋人がいなくても「その年にもなって。」って身内に説教されたり馬鹿にされる事もなく、責任もなく気楽な年代なのに恋人までいるってあまりにも順風満帆すぎてふざけるな!って叫びたくなります。

あんなに人通りが多いところで平気で手を繋ぎながら歩くのですから、互いに下着や裸を見せ合ったり性交渉だって間違いなくしているでしょう。私はこの年齢にもなって女性に触れた事さえ全く従いはもちろん体操着や制服も水着も見た事さえないのです。

もうこのままでは辛いです。

A 回答 (3件)

宅間守はよくモテたそうで

学生時代は、可愛い女子の弁当箱に、自分の精液を入れて、
女子がそれを食べるのを見て、興奮していたそうです

そんな宅間さんは、獄中でも結婚しています
いやぁモテる男はちがいますな!笑
    • 0

京アニとかの死刑囚は恋愛経験なんかなさそうですよね。

• 0

得も得もさ。

大得です。なんで人に合わせないといけないのか?バカバカしい
    • 0