アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には以前振られた人がいますが、今でも交友関係は保たれています。
ですが、その人と関係を続けるのが辛くなったのでラインをいきなりブロック削除して関係を切ってしまおうと考えているのですが、その人から本を借りているのでどうすべきか迷っているんです。
返すまではブロックしなくて良いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また、ご自身が私を振った彼の立場なら、本を借りたままブロックして音信不通になったらどう感じるかも教えていただきたいです

      補足日時:2024/02/25 20:54

A 回答 (4件)

借りたものは返します


お友達なんですから
ブロックする必要ない気がします
普通好みじゃないし付き合う気はありませんと言ったら離れていくものなのに
かわいそうだからお友達として普通にしてくれている人です。
借りたものも返さないで勝手にブロックを考える気がわかりません
返さないでいると心配してかまってもらえると計算したのなら
ブロックを先にしましょう
そういう姑息なことを考える所が彼女にしたくない理由の一つだと思います
次は相手がブロックして終わります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしたいと思ったのは繋がっているのがただ単に辛くなっただけであって、構ってもらえることを仕向けるつもりでは全くないです。

お礼日時:2024/02/25 21:14

本は、感謝の手紙を添えて、郵送すればよいのではないでしょうか。


ブロックに関しては、いつ行ってもよいかと思います。
    • good
    • 1

こいつ、本をくすねるためにブロックしやがったんだな。


ろくでもねえクソ女だ。

と思われてしまうので、きちんと返してからブロックしましょう。
そういう非常識なところが原因で振られたんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは本人に聞かないとなんとも言えませんが……

普段はズルい事をしたり、彼を騙したりすることはしてこなかったつもりでした。ですが、このまま関係を続けているのが辛くなったのが正直な理由です。

お礼日時:2024/02/26 00:13

返すものはちゃんと返してからブロックしましょう。


それがマナーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
まずは会えるまで頑張って読み切ってぜーんぶ返します。

お礼日時:2024/02/25 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A