アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、相棒の『社美彌子』『甲斐享』
家売るオンナ『三軒家万智』
絶対零度『岡崎直樹』
緊急取調室『北山未亜』
あくまでドラマの中の人物を尊敬しています。 自分に憑依させながらやっているのですが
どう思いますか。尊敬している登場人物はそれぞれ違いますが似ているところがあると思います。私はよく人になめられることがあります。
イエスマンです。良い人だと思われがちなのですがどこか悪く思われたいと思ってしまいます。仲がいい友達の前では口がとても悪いです。

A 回答 (1件)

仲がいい友達の前では口がとても悪い人ばかり憑依させていると


現実では嫌われると思います
そうなりたいと願っているのなら仕方がありません
楽しい人生をお過ごしください
私はどちらかというと杉下右京さんを選びます。
マイペースで博学で自分を曲げません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています