プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尊敬出来て大好きなパパ友、、
と友人が言います。

--------
保護者繋がりで付き合いのあるご家庭の旦那様と彼女は個人的にも仲は良いようです。 家事や育児も完璧(奥様がやらないのもありますが)
大手の通信企業にお勤めで仕事も出来る。
うちの家事は全くダメなポンコツ旦那とは違う。
学校の宿題や行事のことをラインで聞いたり、相談する。(彼女の旦那様は単身赴任)
彼女からするとママ友(奥様)よりパパ友のほうが仲が良い。
2人でお酒を飲むこともあり、飲み友。
------

これは恋愛ではなく、人として友達⁈として
彼女はお相手の旦那様を尊敬、好意を持ってる感じでしょうか?

A 回答 (3件)

その尊敬している人とはセフレ関係と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりその可能性ありそうですかね。
なんか怪しい感じもするけど、いやそんなことはないかも と半信半疑でした。。

お礼日時:2024/01/03 08:24

当事者が楽しければいいんじゃね。



別にあなたには関係ないし。 

嫉妬するなら、あなたも別の男探せばいいだけでは?。 腐るほどいるでしょ。
    • good
    • 1

出来てるので諦めて下さい。



そもそも論、なぜポンコツと結婚したんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり既に出来てますか。
なんとなくそうなのか、でもそれはないか、、と
半信半疑でした。

結婚した時はもう少し家事とかやると彼女は思ってたのかもです。
でもポンコツでも生活や子供のことがあるので離婚は
しないそうです。

お礼日時:2024/01/03 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A