プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がエッチしたいときに旦那に寝落ちされると私が拗ねてしまいます。旦那から誘ってくることはあまりなく、私が拗ねて、やろうと感じになります。辛いです

A 回答 (5件)

無理にさせると今後の関係に良くないので、寝てしまったのなら寝かせて起きてる時を狙いましょう。

    • good
    • 1

淡白な旦那ですな 直りません 妻から 誘い 専門にする

    • good
    • 2

オトコって結婚してしまうと「いつでも出来る」って思うので ツイツイ触らなくなります。

年老いてできなくなるのも理由のひとつですが それでもたまには触ります。貴方はまだお若いと思います。痩せるためのキックボクシングジムトレーニングがあります。体型を変えて見せる努力をするとかな全く無視するとか
    • good
    • 0

食事に少しずつ精力剤を盛るのはどうでしょうか?



あとは、質問者様の魅力向上のため、トレーニングや化粧を変えるなどして、誘惑する事が重要でしょう。
    • good
    • 0

愚痴を吐いてるだけの投稿に見えますが、質問がおありでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A