アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートで週3、一日3〜4時間はフルタイムの人からしたら働いてるうちにはいらないと思われるんですかね?
旦那にパートで働いてるから家事やうちの事は協力して分担したら良いと言ってくれて嬉しかったのですがゴミ捨てしてるやろとゴミ捨てばかり協調します。ゴミだって集めて玄関に準備するのは私。ゴミ捨て場に持っていくだけやる旦那…しかも燃えるゴミの日だけです。

私は他の家事も協力してほいのですが私のワガママなんでしょうか。

おまえが居ない時はやるけど、お前が居る時はやらないみたいな事も言われました。

我慢しつやるべきか…
何も協力や分担じゃないと思う気がするなぁ。

A 回答 (4件)

誤解して欲しくないけど、パートで週3、一日3〜4時間は、当然働いてることになるからね?



パートで週3、一日3〜4時間=フルタイムの週5日勤務と一緒だ!同等に働いているんだ!
は、流石に無理がありまっせ??
    • good
    • 1

No.1です。


ってかさ。
何の家事が、仕事のために時間が足りなくて出来ないでいるの??

ご主人様が働いている時間、あなたは家事をしたとして。つまり、お互い同じ時間勤労に時間を使ったとして、その時間の間に家事が終わらないということ??

それは、効率が悪すぎなんじゃ?
家事も勤労!仕事も勤労!
同等に考えて、ご主人様が働いている間は家事だけに勤しめば、家のことなどすぐ片付かない?
    • good
    • 0

うちなんて、私がフルタイム、なんなら稼ぎだって多くても、旦那は口だけ親父でした。



やればできる子かと自分でも思ってたのですが、できない子でした。
そんな夫としか結婚できなかった私もダメダメですね。
できない人にガミガミ言っても仕方ないので、居ないものとほっておくか分かれるかです。
徹底的にいじめるというのもありますが、いじめはよくないですね。
    • good
    • 0

おだてが足りんのとちゃう?



「ぅわあ!すっごーい!さすが〇〇君!」とか、
「やっぱり、〇〇君じゃなきゃダメなのよね。ほんと、頼りになるわぁ!!!」
とよいしょして、木に登らせないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな、おだてが通用しない人なんです。
気難しい人なんで

お礼日時:2023/07/25 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!