プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下ネタ申し訳ありません

フェラについてです。旦那と結婚して3年になり夜の営みの方もそれなりにあるのですが旦那が翌日仕事の日は無理せずサクッと口だけで抜いてあげます。

これまで数人の方とそう言った行為をした際、口で抜けなかった事が一度もありません。むしろ挿入より口のほうが自信があります^^;
ただ、旦那と結婚して3年そろそろ私のフェラも飽きてきては無いのかと心配になります。

大体キスをしながらズボンの上から太ももを押し付けある程度したら手で鼠蹊部をさわりそのまま下着の中へ入れ触りますその際ら別の手で胸も触ります。ある程度したら太もも〜玉を舐め先端を何度か舐めて唾液をたっぷりを含ませて咥え根本から吸い上げながら舌で筋を刺激しますたまに片手も使ったりもします。この間ずっと空いてる手で旦那の胸を触っています。

大体流れはこんな感じです。他に口でやる際に、してほしい事、されたら嬉しい、気持ちいい事さ何かありますか?

とりあえず旦那に飽きられたくないので色々勉強したりしているのですがレパートリーがなくなってきていて悩んでいます。フェラ中に自分の胸など触ったりするのはやり過ぎかなと思いなかなか出来ません。他に程よくこれされたらたまらないと思うものあれば教えてください。

A 回答 (4件)

あなたがそれで満足ならいいですが


私は旦那にお口で済ますような
失礼なことをしたことがありません
ちゃんとお道具を貸してあげます
やりたくない日もあるし
別の事で楽しみたい日もありますし
旦那の意思に任せます
嫁は風俗嬢のようなことはしません
    • good
    • 0

私はもういい年ですので、今さらなんですが、女房にお尻でしたいと言っても一度も許してもらえなかったことが心残りです。


ロープで縛ったりするのは、拒否されなかったんですけれどもね。
    • good
    • 0

営みだけだといずれは飽きますよ



飽きないとしたら、それはそれでテクニックがあり過ぎです

僕はそんな嫁はどうかなと思いますが。風俗嬢じゃないんだから。


信頼関係だとか精神的な部分でもっと絆を深めるべきです

セックスは5年もすりゃ飽きますよ

頻度は落ちます

至極当然のことです


安易な性行為で誤魔化してもね
    • good
    • 1

69とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A