プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
新婚3カ月目の主婦です。
旦那の風俗通いは結婚前から分かっていました。
出張に行った時に頼んでる感じなので月に2~3回です。
付き合ってる頃はその事で私が情緒不安定になり大変辛い日々を送っていましたが、旦那に何回言っても分かってもらえず、私自信男性の生理を勉強して、結婚を機にこれではダメだと思い見て見ぬふりをしていました。
男性って実際に病気になった人は少なく、あまり気にしていない人の方が多いように感じます。
旦那が子供を切望しているのですが、もし子宮頸ガンの原因のウイルスを移されて子宮をとることになったら・・と考えると不安になってきました。もちろん、ワクチン・定期的な検診をしていますが、風俗嬢ってそこまで気にしてる人っていないような気がします。
そして一昨日結婚式の後、旦那が携帯を開いたまま寝ていてたまたま見てしまったのですが・・
(熊本デリヘルれみ)から「先月からキャバクラでも働くようになったから来てね~!」とショートメールで来ていました。
旦那の友達から、「旦那はいつも追加料金払って本番やってるよ~。交渉が面倒くさいから同じ人を頼んでいるみたい」と聞いていました。
私は詮索は自分の精神安定のために絶対しないのですが、見てしまった以上、また不安定になってきました。
そこで、その風俗嬢の電話番号を入手したので、電話をかけようと思うのですが、どう思いますか?
もちろん相手は仕事だし、責めるつもりもなく、ただうちの旦那と会わないで欲しいだけです。


内容はこんな感じです。

・あなたは仕事でしているから、突然こんな電話をかけてこられて迷惑なのは承知だし、申し訳ないと思っている。

・旦那が性にだらしなく、そのせいでもし私たちに子供が出来なくなるような事が起こると私の人生が終わってしまう。(女だからなんとなくわかるでしょ?)

・携帯番号から住所とか本名を調べることも出来るけど、あなたに迷惑かけたくないから手荒な真似はしたくない。

・あなたの方から着信拒否・店内NGを出してもらって、今後一切関わらないで欲しい。

・それでも旦那と関わる気なら、申し訳ないが、それなりの対応をさせてもらう。


と言った内容です。
もちろんこの子と連絡とらなくなっても、他にもいると思いますが、見てしまった以上、私の精神不安定の原因を取り省きたいだけです。

A 回答 (15件中1~10件)

まず旦那さんは結婚前が風俗通ってのを了承で結婚したんだよね。


旦那が風俗通いで嫌いなら結婚しなかったんだと思うんだよな。
男って言うものは
結婚してても彼女がいてエッチも満足しつても風速とかキャバクラは行くよ。
仕事の疲れとかストレス解消とかあるよ。
浮気とかじゃないしあくまで遊びだからね。
だから奥さんも風俗の女の子に電話とかするのは筋違いだと思うんだよな。
風俗とかキャバクラも所詮普通のお客だからね。
やっぱり男って行くなとか言われると
反抗みたいな感じになるんだよな。
まずは奥さんはそういう事でストレスを抱えるよりは、旦那を振り向かせるんだという気持ちを持ってほしいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、言ってることよく分かります。
結婚前まではかなり暗い空気を出してたのですが、結婚を機に明るくニコニコ、風俗帰りでも抱きついてお帰り~てしてたんですよ。
そしたら旦那も喜ぶし。
エステやヨガだって通っていつも姿勢よくモデルさんみたいだって、街でも男性の視線を釘付けにする努力はしているし、そんな妻を連れて歩くのがすごく自慢みたいだし。
外では言い合いばっかしてる旦那だけど、私がうまくコントロールするから家では言い合いにならないし。
風俗の話合いをする時も、旦那は行ってない前提で(私は何も知らない風に)もし行かなければいけない事情があったら、私には絶対バレないようにする努力をしてほしいし、バレたときは生きていくことが出来ないと伝えてます。決して頭ごなしに否定したりしません。
それでもなかなかうまくいかないです。
もっと厳しくした方がいいのかとも思います。

お礼日時:2013/04/03 04:05

>うちの旦那は暴力団関係者ではありませんが、


>その地域の風俗を一括している人と知り合いで、
>私も気に入ってもらってるんで、その方に頼むようにすることにしました。

あー、そういう人脈の人なんだ!
じゃぁ同じ業界の夫婦じゃん! あなたを風俗嬢とは思いませんが
あっち側の人間じゃんか。

じゃぁ風俗嬢を脅すなり慰謝料取るなり好きなようにしたらいいよ。

元締めにかわいがってもらってるっていうだけでも虫唾が走るよ。
あなたもそのレベルの人間ってことだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は普通の会社の経営者で、私は看護師でした。
会社が関係しているのではなく、個人的に仲がいいだけです。
経営者というのは、色んな分野の方と人脈を作るのが上手いです。

お礼日時:2013/04/04 21:43

> 旦那が通っている風俗嬢に電話



 旦那さんにお金がれば風俗は行っても当然です。

 旦那さんが奥さんであるあなたを真剣に愛していれば風俗には行かないでしょう。

 少なからず旦那さんはあなたと離婚してもいいと思っているはずです。  
 
    • good
    • 5
この回答へのお礼

離婚したいとは思ってないと思います。
結婚してすぐに私が何度も離婚を申し立てても、取り合ってくれませんでしたから。
確かにお金は旦那がすべて管理していますが、経営者なので仕方ないと思います。

お礼日時:2013/04/04 10:17

 


電話はやめた方がいいです。

その女性にとっては「営業」ですから。

旦那様にそれ以上の感情もないでしょう。

仮に電話をし、貴方が望むような状況になっても旦那様は別のお店を利用するでしょう。

旦那様が望まれている子供が産まれない限り続くと思います。

風俗で働いている方々は様々な検査を一般の女性よりも定期的に行っていると思います。

自分自身の身体が商品だからです。

商品のメンテナンスには会社側も積極的ではないでしょうか。

それでも気になるようでしたら、旦那様に一度検査を勧めてみてはどうでしょうか。

旦那様も子供を望んでいるようですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、相手も仕事だし、旦那も性欲以上の感情はないって分かっていますよー。
検査はしてるっていっても、たぶん一般性病検査しかしてないでしょう。
子宮がん検診の細胞診なんてよっぽど自分で気を付けてないとしてないと思います。
若い人達は知らない人も多いみたいですし。
子供が出来たら変わりますかねぇ?
旦那は子供を望んでいても、私が情緒不安定でホルモンバランスが崩れて、基礎体温もぐちゃぐちゃなので、今のところは無理そうですがね。

お礼日時:2013/04/03 04:14

焼石に水だね。

その風俗嬢の子とは、切れるかもしれないけど、
他の子に換わるだけです。逆に迷惑かけたね~と旦那がより指
名するかもしれないね~。

どうせ言うなら、旦那の方に言った方がいいと思うよ。
責めるべきは旦那だし、あなたが旦那との関係をどう考えるか
じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
旦那とは何度も話合いをしますが、なかなか分からないようです。
私が消えてなくなってしまって初めて気付くんだと思います。

お礼日時:2013/04/03 04:08

質問者さんが近くのスーパーに「私は、メンタルが弱いので新聞の折り込みチラシを入れないでください!」と言っているのと同じです。


売っている物が違うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、すごく分かりやすい例えですね。

お礼日時:2013/04/03 03:53

風俗嬢の期待電話は基本的ですが、お店から支給されている物だと思いますので(よほどひたしくなりプライベート番号を除いて)かけても誰につながるかわからないとおもいますが?



お店側に連絡しても、あくまでお客様ですので、お店側が拒否するのは無理だと思いますし、仮に出来たとしても違う風俗店にかようだけだと思います。

確かに質問者さんの危惧してる性病のリスクは高くなります、ご存知かもしれませんが、妊娠された際、母体とお腹にいるお子様の病気(エイズ)などの検査は行われますが、もし仮に病気だとすると、お腹のお子様の命をたたなければいけない大変な苦しみとあなた自身の苦しみを背負うようになりますね、それは避けたいことですね。

エイズ以外でも性病により妊娠が出来なくなるリスクもありますし、必ず旦那さんに定期的に病院で検査をススメてみてはどうかと思います。それさえ拒むようでしたら、旦那さんとの性交渉は避けてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで質問してから知り合いの探偵さんに相談したら、お店と名前がわかればほぼ確実に人物は特定できると言っておりました。プライベート日記みたいなのに顔も出してますしね。
旦那は自分で定期的に血液検査をしています。(こっそり行ってますが)
拒むと余計に外でしそうで、なかなか拒めません。

お礼日時:2013/04/03 03:53

無理ですね。


つか、他の方も言ってる通り、脅しです。

>>私の精神不安定の原因を取り省きたいだけです。

あなたの精神不安定の原因は、風俗嬢じゃなくて、あなたの旦那。です。


冷静に見ましょう。

・風俗通いの旦那
・それの相手の風俗嬢
・旦那の風俗通いが自分じゃどうしようもないから、風俗嬢にクレーム入れる妻

一番どうしようもないのは、妻。だと思うよ?
旦那も旦那でたいがい、頭変かと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那とは何度も話合いをしていますが、どうしようもない感じです。
風俗嬢には脅すというより、嫉妬深いややこしい妻がいるから関わらない方がいいよと伝えたいだけです。
仕事で相手してもらってるだけっていうのも分かっています。
電話を直接かけるのはよそうと思います。

お礼日時:2013/04/03 03:44

やめておく事ですね


大変な事態を招くだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話するのはやめました。

お礼日時:2013/04/03 03:39

求められている回答と、少しズレますが、ご了承下さい。



頸ガンなどの事もご心配されていますが。
質問主さんは、ご主人以外、結婚される前に、他の方と関係はありますか?

いつ感染して、いつ検査に引っ掛かるかは分かりません。

今後、引っ掛かかったとしても、ご主人が原因だとは言い切れないので、今回の事とは切り離して考えて下さいね。

HPVも性感染以外にも、原因があると言われ始めてもいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が初めてではありませんが、半年に一度、子宮がん細胞診とHPVウイルス検査もしているのですが、それでも分からないものがあるのですか?
HPVの潜伏期間は数ヵ月~数年と言われていますが、旦那の前は5年程期間があったので、もしうつされたら旦那からと言うのが自然だと思います。
婦人科の先生に聞いたら、例外もあるかもしれないが、ほとんどが性感染と言っておりました。
だから愛人の多い政治家や芸能人の奥様がよくなって、子宮をとっていますよね。

お礼日時:2013/04/03 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A