プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう互いに50過ぎている夫婦において、最近は関係性が少し疎遠になりつつある。
夫曰く、更年期(閉経)あたりで、全く女性らしさがなくなった、おっさんみたいに寝ている。などなど。よって、夫はいつもSNSでグラビアの綺麗なお姉さんたちにいいねしていた。そして、実際に他に女性ができて、外で会うように。。。妻はすぐに察して、LINEをチェックしたり、あれこれSNSでたくさん裏あかを作ったり、いろんなことをし始めました。女性と旦那がランチしていると高精度の直感で感じたら、あえて夕方に嘘の投稿をして、本日旦那と結婚記念で旅行中でこんなホテルに滞在中!旦那さん予約してくれてありがとう!とか投稿している。旦那に後でとても叱られた。
こう言う関係がだんだん悪化し、妻は旦那に浮気を疑うと同時にグラビアなどへのいいねを止めるよう何度も言って、旦那は初めは聞いていた。2ヶ月に一回くらいはする時があったが、すぐにやめ。ところが嫁が子供を連れて海外に遊びに行っていて(出資は夫)、帰国後、どうも高精度の直感から、夫が女性と会っていたことを嗅ぎ取った嫁は大激怒。旦那は一人で独身気分を味わって楽しんでいた。。
大げんかした二人。そしてこのケンカ以来、夫はグラビアへ堂々いいねするようになった。嫁の嫌がることを平気でし、嫁が嫌がっても聞かなくなった。なんと、嫁の誕生日にもグラビアへいいねしていた。この夫婦は誕生日が繋がってるが嫁の誕生日当日翌日旦那の誕生日にもグラビアへいいねしていた。

今まで何十年も恐妻の言う通りにして、小間使いみたいに、家事も手伝ってきた旦那が、こうして嫁の言うことを聞かなくなり、今まで嫁も旦那のシャツにアイロンさえかけなかったのに急に旦那に手厚くなり、それでも旦那は他の女性と会い続け、嫁にも逆ギレのような態度で接するようになると言うのは、旦那としては、妻への反抗なのでしょうか?

A 回答 (3件)

「素敵な恋人」を追求するために妻への遠慮は要らない。

ブレイキング・バッド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気を黙認しないといけない妻の立場も辛いものですね。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 22:10

不倫



シャツにアイロンをかけていた旦那が、50過ぎて女性ができて、外で会うように。。。
子供を連れて海外に行ったら、夫は国内で女性と会っていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2023/08/26 19:44

グラビア娘にいいねする、行き先もわからぬまま


暗いネットの帳の中へ
嫁には縛られたくないと 逃げ込んだこの夜に
自由になれた気がした50代の夜♪

位の心境でしょう
反抗期と思いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反抗期ですね。

こんな夫婦ってやっぱりレスなんでしょうか?

お礼日時:2023/08/26 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A