アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひな祭りに浴衣ってあり?

なし?

A 回答 (8件)

夏の湯上がりに着るものなので寒いかな。


ひな祭りには、ウールの着物が可愛いです。
    • good
    • 1

まだなし。

    • good
    • 1

いくら暖冬でも風邪引かないか?

    • good
    • 1

"浴衣はなし" です。


https://kimonorental-kanemata.jp/column/600/
    • good
    • 1

着たければ着てもありだと思います。

春っぽければ大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

家族内でパーティするとかいう話なら、全然アリだと思います!



お友達家族や、親戚など、ほかの方を呼んでのパーティだと、ひな祭りに相応しい格好が良いと思います。写真にも残りますしね!
ネットでも売ってます!
子供さん用なら、動きやすいような作りになってると思います。
    • good
    • 1

なしです。

    • good
    • 1

まだまだ寒いので


浴衣は無しですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A