アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔が嫌いです
目から下がこんな感じです…証明写真を撮ったのですがブスすぎて泣きました

頬がほんとにブスなのと鼻がでかいのが気に入りません
もうどうしたらいいのか分からないくらい鬱です
お金があって時間があったら整形したいとは思ってます。親は可愛い可愛いと言ってくれますが自分ではそう思ってないです、鏡も見たくないし可愛い子も見たくないです

ほんとに、どうしたらいいですか???
盛れた日は本当にかわいいって!自分でも思うのに
嫌いな日はほんとに無理です吐きます

155の45ですもっと痩せた方がいいのでしょうか??

アドバイスやオススメの動画(顔やせなど)があったら教えてください

「自分の顔が嫌いです 目から下がこんな感じ」の質問画像

A 回答 (7件)

お金貯めて整形するしかないです。


それ以外には顔を変える方法はないと思います。
    • good
    • 0

なんかヒゲ生えてるみたいですねあごひげ。

    • good
    • 1

詐欺メイクで検索して画像みてごらん。


めっっちゃ変わってるから。
自分がどれだけ可能性がある顔してるかわかるよ。ある程度の不細工でも可愛くなってる、まじ
    • good
    • 0

むしろもっと太った方がいい。

    • good
    • 0

鼻よりも頬から顎にかけて余分な肉が付いているからブスに見えるんです。


YouTubeを「小顔」で検索すると、ストレッチ方法が色々出てきますので、自分に合う方法を試してみてください。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
    • good
    • 3

いっつも意識してニコニコしてみて!


誰もいない一人の時は思いっきりニコニコ。
そうすると顔下半分も頬も引き締まって、頬の位置に可愛く筋肉寄せられるし、口角が上がるから可愛くみえるよ。
質問主さんのお写真見てこれ感じました。
可愛く変わるよ!
え?笑えない?
じゃ、ずーっとスマイルしていなきゃなマックでバイトして鍛えよう!
    • good
    • 0

?si=LPpXVXbZYElqOYrL
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A