アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴身長年収顔家柄などが揃っていても全くモテない弱者男性がいる、俺の様に。
その一方で、顔もブサメンでスタイル良くないし金もないけど自信過剰で手当たり次第女を漁り、抱きまくってる強者男性も確かに存在する。

両者の違いは何なのだろうか?
社会の競争、生存競争に勝てる優秀な遺伝子を残したいというのが本当なら、この様な事は起こらないはず。

少なくとも人間界におけるモテには、別の因子が存在している。
それは一体何なのだろうか?

A 回答 (4件)

モラハラ気質が漏れてる可能性があります。

    • good
    • 1

人間と言われていますが


それは全世界周っても、という事ですか?

スタイルは鍛えればどうにでもなりますし、
働けば誰でも稼げますよ。

モテるだけに拘ってる間はモテないですよ。

モテない人あるあるは
周りの人の悪口、愚痴、文句が多く
ネガティブ過ぎる人です。
モテたいと言いながら
周りと比べてばかりいるのに
自分磨きや自己投資は全くしない。


拘るのであれば
人間性やコミュニケーション力
理由を付けずに行動できる行動力
清潔感
いつでも楽しみがある(趣味や友人付き合い)
異性への気使い
自己投資、自分磨き
ここに力入れると良いと思います。

人間問わず
どの動物でもコミュニケーションは
取っていますよ。

人間はムダな所に思考を使い過ぎなだけです。

ちなみに子供を作りたいのであれば、
3人以上養えるお金がないと結婚も難しいので
(共働きでも女性は暫く働けなくなる
可能性も考えて)
しっかり稼ぐと良いかと思います。

今はネットの仕事と掛け持ちなんて方は
普通にいますからね。
仕事1つだけで稼いでる社長さんもいないですよ。
幾つも仕事すれば全然稼げます。

色んな事を頑張っていたり
楽しんでいる人は
ポジティブなエネルギーに満ちていて
輝いて見えるのでモテる…
それだけです。

なので、
見た目や環境は関係ないです。
    • good
    • 0

それぞれが選ぶ女性の基準にもよるんじゃないですか?


ブサメンが選ぶ女性が低レベルなのかも。
    • good
    • 0

生理的にイケてるかどうかです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A