プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の話です!!

めちゃくちゃイケメンで軽音部で絶対モテるだろって友達がいるんですけど、彼とは小中高同じで、頭も良くて、優しい良い奴で非の打ち所がないくらいなんです。下ネタ少し言うのとか、女好き感出してますけど笑
でもやつはバレンタイン1個も貰ったことがなく、
彼女も1人しかできたことがありません。なぜですか

A 回答 (3件)

その友達がほんとにメチャクチャイケメンなら、そういうことあるだろうね


表面的にはモテてなさそうだけど、裏ではメッチャモテてるよ
女子に聞いてみたら
    • good
    • 0

仲のいい女性がいないのでは。



女「〇〇くん!さっきかっこよかったじゃん」

イケメン「え、そうかな」

女「うん」

イケメン「・・・」

こんな会話しかできなかったならまあ女性はがっかりするでしょうね。
女はプライドが高いので、こういった会話をしたら二度と近寄らないと思います。
    • good
    • 1

さすがに義理チョコは貰っているでしょうね。


本命チョコは貰えない事はあるかもしれません。
まだいい出会いがないだけではないでしょうかね。
やっぱり恋って出会いであり、縁がないと、恋は生まれないですし。
ですので、これからじゃないでしょうか。
またどんなにモテる人であっても、やっぱりモテる波がありますよ。
いわゆる、モテ期ってやつです。
恋の波がまだその友達には来てないという事だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A