アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名人なんて名前利用して女とやりまくるために有名になったやつがほとんどですよね。子どもに夢を与えたいとかみんなを笑顔にしたいとか白々しい噓はやめて、動機聞かれたときはやりまくりたいから、がテンプレでいいんじゃないでしょうか?別に後ろめたくないならそう言えばよい。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    私は全くやりまくれないので、そんな欲望はないと言えます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/10 15:40

A 回答 (10件)

そうですよ


松方弘樹も梅宮辰夫も
そんなんばっかりです
    • good
    • 1

松本さんが名前を利用して女とやりまくるために有名になった、という判決は出ていません。

まだ裁判していません。
松本さんにやられたって言うてる女性たちって、いつごろやられたって言うてるんかな?
歳とるとそんなにやりたいと思いませんよ。
    • good
    • 0

更に経営者で言うならば「女とやりまくる」ことになど全く意識していない偉大で有名な経営者もいることも忘れないでください。

たとえばジャニー喜多川のようにね。
    • good
    • 2

今回の松本の件で芸能人がみなそういう人達だという偏見を持たないでください。


芸能人の中には必死に努力してファンや視聴者のために真面目にやっている山本圭壱や渡部建の様な芸人もいる事を忘れないでください。
    • good
    • 1

昔の時代の芸人さんはよくあるみたいですね。



後輩芸人が女の子をナンパして、
先輩芸人と繋げる話とか、よくバラエティ番組で話してました。
    • good
    • 1

最初は本当にそう思って頑張って居ても、有名になり女性達から人気者扱いされる様になると、気持ちが変わってしまう男性が多いのではないでしょうか....?まぁ、元々女たらしのスケベな本性の奴らも居ると思います。


ダウンタウンの二人ともそうだと思っています。一癖も二癖もある性悪な奴ら。ミーハー頭のファンのお陰で人気出たけど、笑いの才能は皆無だと言えます。偉そうにしてますが二人とも。
    • good
    • 0

質問者様は他人の動機についてそんなふううにしか考えられないんですね。


即物的であさましい欲望しか心に無い人はどうしてもそうなるんですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無茶苦茶ですね発想が真逆です


そんなんで有名人トップアーティストになれません
    • good
    • 0

違うでしょう。


どの分野でもそんな志では成功しないと思いますよ。
成功の結果としてカネ、女、があるかも知れませんがね。
    • good
    • 0

何を今更当たり前のことを。



と、言いたいが。
実際、そんな輩は一握りですよ。

だって、殆どがそうだって確証がないもの。
有名人の人数>下衆リークの数 ですよね。

ってことは、少なくとも「下衆じゃない行為」
の方が断然多いってこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A