アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年前や40年前のトラック運転手は、みんな自営業扱いだったのですか?
自分の知り合いに70万円稼いでたと自慢してた人がいましたが。

A 回答 (2件)

いまでも自営の方はいると思いますけど。


しばらく前の法律の改正(改悪)によって、トラック運転手の収入が激減となったそうです。
それまでは、質問者さんの知り合いが言われたように、収入は多かったそうです。
    • good
    • 0

今も白ナンバーは自営、トラックは大型なら


1000万しますから70万ではたらないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A