アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどういう考えで生きていますか。

漠然とした質問ですが、あえて具体的になにも書かないようにしました。

A 回答 (12件中11~12件)

自分のやりたいことをやって快感や達成感を得るために生きている。

またそれを実現するためにはお金が必要なので、多少いやな感覚を持ちながらも働いている。
    • good
    • 1

自分のからだが、生まれてきたから、


めんどくさいけど、付き合ってきた。
そのうち老化が進み、ハイブリットもできなくなれば、
廃棄と同時に、自分もいなくなるって感じかな。
事故でもあれば生命保険は高額になるけど、
使えないからどうでもいいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A