プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉にオムツを変えて欲しいと言われました。
姉がそう言う趣味?を持っているのは知っていましたが自分も同じような人に言えない趣味を持っているため見て見ぬふり?じゃないけど何も言わないようにしてたんですが先日オムツを交換して欲しいと言われました。
相手の趣味を否定したくはありませんしする気もありませんが自分もとなると変わってきます。
姉を傷つけずに断る方法を教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

変えてあげて下さい

    • good
    • 0

自分でしなさい!


と一言潔癖に言って下さい
後はガン無視です。
    • good
    • 0

変えてあげてよ。


将来のために練習出来るチャンスじゃん!
    • good
    • 0

何歳同士の会話?年齢によってはオツムのほうが心配です

    • good
    • 2

精神科に行ってる?薬飲んでる?。

    • good
    • 1

病気だからオムツしてるんでしょう



介護ですね
    • good
    • 0

なぜ断るんですか?替えてあげなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A