アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

網みたいのが出てきましたが名前がわかりません。
ゴムかプラのような素材で、網戸に近いけどこんな網戸見たことない感じです。
格子のぶつかる部分のふくらみが大きいのが特徴ですが。

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「網の名前がわからない」の補足画像1
      補足日時:2024/03/02 09:09
  • うーん・・・

    ありがとうございます。写真最初に載せたのですが見れないですかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/02 11:08

A 回答 (5件)

物差しなり対象物を並べて撮影して頂けるとサイズ感も含めてなおわかりやすいかと思いますが、他の方も言われているとおり滑り止めシートかと。



棚の上や、車のダッシュボードの上、置いた物が滑って移動しないために下に敷き込む物で、大小好きな大きさにカットして活用できます。

わが家も大きな物はマットレスと敷き布団の間に敷き込んでますし、車のタッシュボードの上にもソーラー充電対応のモバイルバッテリーをカーブの度にスルスル動き回るのを防ぐために20cmくらいに切った物を敷いて置いてます。

滑り止めからげんを担ぎ、五角形の鉛筆(合格?)に、このシートの切れ端を結びつけた(滑り止め)記念品を受験生全員に配った予備校が一時期話題にもなりました。
    • good
    • 1

防草シートかも

    • good
    • 0

おれも滑り止めシート説に一票



https://www.amazon.co.jp/dp/B09VXFKCT9
    • good
    • 0

当てずっぽうで、「玄関マットやキッチンマットの滑り止め」

    • good
    • 0

あなたが見たこともない物を、見ることすら出来ない人がどう回答できると???

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A