アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職用の履歴書に専門学校を中退したのに退学と書いてしまいました。やり直さないといけませんかね?

A 回答 (3件)

中退とは中途退学です。


問題ないです。
    • good
    • 2

専門学校を入学したが、卒業していないんだからどっちでもいいのでは?


余計な事書かなければ、尚いいでしょう
    • good
    • 2

印象が悪いので書き直した方がいいですね。


問題起こして辞めさせられたみたいなので。

まあ、転職の履歴書なら学歴は大して注目しないですが。
※職歴がスカスカなら見ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A