アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイスキーって正直まずいですよね?
ゲロ吐きまくりますよね?

A 回答 (25件中21~25件)

個人的味覚を主張されましても・・・

    • good
    • 3

ゲロよりはうまいですよ

    • good
    • 3

断片的な経験で全てがわかったような気になるのは危険です。

世の中には自分が知らないことが山のようにあります。
    • good
    • 3

ビールや焼酎はうまいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりウィルキンソンが1番です アルコール入ってなくても爽快感たまりません

お礼日時:2024/03/03 09:55

慣れると、美味しさが解る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A