アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分より7つも年下だけど大好きで憧れで尊敬できる芸能人がいるって変ですか?
その方は女優で私も女性ですが、同性から見ても見た目のかわいらしさだけでなく本当に内面や考え方も素敵で尊敬できて仕事も勉学(彼女は大学生です)も両立して毎日頑張ってる努力家なところが大好きです。
彼女のことを知って私も頑張らないととなりました。
私の方が7つも年上ですが、、

A 回答 (5件)

変じゃないですよ。

    • good
    • 0

変ではありません

    • good
    • 0

歳上というだけで自分の方が偉いと思う方がおかしいです、大谷翔平も藤井聡太も自分より歳下ですが、真摯に理想に向き合って結果を残して尊

敬できます
    • good
    • 0

変かなと気になって質問することが変です。



そもそも変だとしたらあなたはどうするんでしょうか?
その人を尊敬することもやめますか?

そんなわけないと思いますから気にする意味がないことです。
    • good
    • 0

それで「おかしい」と言われたら、歴史上の偉人を尊敬しているとおかしいと言われますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!